返品をご希望のお客様は、商品お届けから8日以内(商品到着日を含む)にお問い合わせページより当社カスタマーセンターまでお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ただし、次の(1)~(6)のいずれかに該当する商品については、返品をお受けいたしかねます。
(1)到着後8日以上が経過した商品
(2)お客様がお届けの外箱を開梱された商品
※封テープやラベルが破損・剥離した状態となった商品を含みます。(下図参考)
注)封テープを貼り直した場合は開封したものとみなします。
(3)お客様が1度でも使用した商品 ※電源を入れただけの場合を含みます。
(4)交換部品などの消耗品
(5)モニター販売商品
(6)その他、商品ページに「返品不可」の表示がある商品
返品希望のご連絡を頂いた場合、当社から返品の可否と手続き方法をご案内いたしますので、その案内に従って、当社指定の宛先まで当該商品をご返送ください。(返品の送料・手数料はお客様のご負担となります。)送料をご負担の上、当社のご連絡より2週間以内に商品がご返送いただけない場合や、上記(1)~(6)の返品不可の商品をご返送いただいた場合は、返品を無効とさせていただくことがあります。
商品の品質については万全を期しておりますが、万⼀、商品に初期不良があった場合や配送中の破損等があった場合は、商品お届けから8日以内(商品到着日を含む)にお問い合わせページより当社カスタマーセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
当社より返品・交換⽅法のご案内をいたしますので、お手数ですが、これに従って当社指定の宛先まで該当商品をご返送くださるようお願いいたします。良品と交換させていただきます。
(返品・交換商品の送料・手数料は当社が負担いたします。)
※当社からのご案内後2週間以内にご返品を頂けない場合は、返品・交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
商品に品質不良・破損等がある場合、当該期間経過後の取扱いは、商品に同梱の保証書の記載に準じます。
万一、お届けした商品と注文内容が異なっていた場合(欠品、数量不足など)には、商品のお届けから8日以内(商品到着日を含む)にお問い合わせページより当社カスタマーセンターまでお電話またはメールにてご連絡ください。
当社より対応⽅法についてご案内のうえ、すみやかに該当商品の発送その他の対応をさせていただきます。(送料は当社が負担いたします)。
※当社からのご案内に対し、2週間以内にご返信を頂けない場合は、該当商品の発送その他の対応ができなくなりますのでご注意ください。
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