1.商品を検索し、カートに追加する
ホーム画面や商品詳細画面から、「カートに入れる」ボタンをクリックすることにより、カートに商品が追加されます。
ログインした状態でカートに商品を追加した場合は、次回ログイン時もカートに商品が追加された状態となります。
ログインしていない状態のカートは、同一ブラウザであれば、クッキーの保存期間の間、カートに商品が追加された状態となります。
2.カートを確認する
メニューなどからカート画面を起動すると、カートに追加された商品一覧が確認できます。
また、カート画面では、カゴ内の商品の数量の変更・カゴ内からの商品の削除操作が可能となります。
3.アカウント新規登録
当サービスでは、アカウントを登録しないで商品の閲覧は可能ですが、アカウントを登録することで商品の購入を含め、以下が可能となります。
・お気に入りとして登録した、お気に入り商品の一覧の参照
・アカウントに紐ついたご注文履歴の参照
・アカウントに紐ついた請求先情報、お届け先情報を次回注文時の初期値として利用
アカウントを新規登録する場合は、メニューより【新規会員登録】画面を起動し、アカウントを新規登録してください。
アカウントを新規登録すると、登録の際に指定されたメールアドレスにアカウントの有効化を行うためのメールが送信されますので、そのメールの指示に従い、アカウントを有効化してください。
アカウントを有効化することで、ログイン可能なアカウントとなります。
4.ログイン
メニューより【ログイン】画面を起動し、ログインしてください。
5.お届け先情報を指定する
商品のお届け先情報を指定してください。
初期値は、お客様情報に記載されているお届け先情報が指定されます。
お届け先を変更したい場合は、「変更」ボタンをクリックすると、【お届け先の指定】画面が開かれます。
開かれた画面の指示に従って、お届け先を変更してください。
商品毎にお届け先を指定したい場合は、「お届け先を追加する」ボタンをクリックすると【お届け先の複数指定】画面が開かれます。
開かれた画面の指示に従って、商品毎にお届け先を指定してください。
6.お届け日とお届け時間を指定する。
商品のお届け日およびお届け時間を指定することができます。
特に指定がない場合は、それぞれに「指定なし」を選択してください。
※但し、複数の種類の商品を購入する場合はお届け日、お届け時間は「指定不可」となります。
※作成中※7.クレジット決済
※作成中※
当サービスは、支払方法として「クレジット決済」にのみ対応しております。クレジットカード決済を進めるボタンをクリックすると、決済代行業者である「GMOイプシロン株式会社」が提供するの決済画面が起動ます。
※作成中※
8.ご注文の完了
※作成中※
決済代行による決済の確認がとれますと、注文完了画面が表示されます。
※作成中※
アカウントの新規登録の手順は以下の通りです。
1.メニューより【新規会員登録】画面を起動し、アカウントを登録してください。
※この時点では、アカウントにログインできません。手順2によりアカウントを有効化する必要がございます。
2.手順1で指定したメールアドレスに対して、【会員登録のご確認】というタイトルのメールを送信させていただきます。
メールの内容を確認し、問題なければメール本文中のリンクをクリックしてください。
アカウントが有効となり、当サービスにログイン可能となります。
アカウントの更新では、アカウント新規登録時と同じ項目を更新することが可能です。
アカウントの更新手順は以下の通りです。
1.当サービスににログインした状態で、メニューより【マイページ】画面を開き、メニューの「会員情報編集」をクリックし、【マイページ/会員情報編集】画面を開いてください。
2.内容を修正します。
3.「登録する」ボタンをクリックします。
アカウントの退会を希望されるお客様は、所定のお手続きをしていただくことにより、アカウントを退会することができます。
退会される際はには、以下をご確認いただきますようお願いいたします。
・当サービスにログインできなくなります。
・過去のご注文履歴は確認できなくなります。
・登録済みの個人情報(アカウント情報、お客様情報、お届け先情報)のデータはすべて削除されます。
退会の手順は以下の通りです。
1.当サービスににログインした状態で、メニューより【マイページ】画面を開き、メニューの「退会手続き」をクリックし、【マイページ/退会手続き】画面を開いてください。
2.退会手続きを実行する場合は、「はい、退会します」をクリックしてください。
退会手続きを実行しない場合は、「いいえ、退会しません」をクリックしてください。
※退会すると登録済みのすべての情報が削除されますのでご注意ください。
3.退会処理が完了後、退会完了のメッセージが表示されます。
以上で、アカウントの退会は完了です。
当サービスは支払方法としてクレジット決済のみに対応しております。
お客様ご契約のカード会社から毎月送られる「ご利用代金請求明細書」がクレジット決済の領収書になります。
そのため、当サービスから領収書を発行しますと一回の取引に対して二枚の領収書が存在することになるため当サービスでは領収書の発行を行っておりません。